--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月17日 (水) | Edit |



最近、早起きにはまっています。
その日によってやることは違うんやけど、特に楽しいのは、
朝ドライブ。今の時期は5時に起きるとまだ闇の中。
5時から7時半までの2時間半思いっきりマイワールド
を楽しんでいます。

まだ始めたばかりなので、行くスポットを少しずつ開拓中なんやけど、
高台に行って、街を眺めるのが好き。今日は箕面に行ってきました。

夜明け前の夜景は夜のそれとはまた違った味わいがあります。
人々は眠っているので、明りの数が少ない。
その代り街灯の明かりは照らし続けているので、
どこからどこまでがつながっているかよく分かります。

箕面から梅田までつながる道をしばらく眺めているうちに、
明りの数が少しずつ増え、そして日の出とともに少しずつ消えゆく。

ざっと見ておそらく10万人が住んでいるだろうという街並みが見えてきます。


人々の鼓動が始まる。今日という歴史が始まる。
そして僕はどんな歴史を創ろうか。


自分とこの町のみんなが今日も幸せでありますようにと
願いながら帰宅の途に着き、通常の一日が始まります。


完全に自分の世界に入れるんで結構楽しいですあせあせ
何より外の空気がすっごい気持ちいい。

もっといい写真撮れたらUPしたいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

