--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月20日 (土) | Edit |
昨日、友人が実家に引越しするためのお別れということもあり、みんなで夜のドライブ&
ウォーキングへ行ってきました。

ふと気がついたのですが、うちっていつも送られる立場だったんですね。
ここ5年間で7回も引越しをしたので、常に送られる立場。

本当に久しぶりに人を送りました。
その前はいつだったかなぁ、もうずっと昔だったような気がします。

これまで数えきれない人に送ってもらいました。
今回、送ったことで今まで送って頂いた人々の気持ちがちょっとだけ
分かったような気がします。


これまでの引越しの度に人生は出会いの別れの繰り返しと感じてきました。
今もよく連絡を取っている人、そうでない人それぞれですが、
一つ一つの縁が自分の人生を大きくしてくれているように感じます。

縁って本当に不思議ですよね。

その友人から「大阪で公私ともに充実していた」と聞いてとても嬉しかったです。
これからも充実した生活を送ってください。


夜のウォーキング。とっても楽しかった。また行きたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

