--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月02日 (金) | Edit |
4月になりましたね。
3月31日に大学生時代のしかも、最初の1年にすごく仲良くしていた
友人たちと9年ぶりに集いました。

あの時代に、何度もオールして付き合い語りつくして来た仲間という
だけあって、時の流れを感じませんでした。ちびっ子達が増えたという
点以外は・・・

近畿に帰ってきたんやな。って改めて実感。


最近、アナログ時計をよく身に付けるようになりました。
動き方が変わって、何時から何時まではこうして、何時にはそっち
行ってというスケジュールになったところ、アナログの方が残り時間を
イメージしやすいことに気がつきました。

時計を見ながら、一日をデザインしたり、「あと○分」と意識したり、
スケジュールがスムーズに組み立てられるようになってきました。


そういえば、タクシーにカーナビを見たことはありません。
やはり、ドライバーの感覚の方が信じられるのでしょうか。
うちもカーナビは必要最低限しか使わない方です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

