--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月04日 (日) | Edit |







最近、ハマっている早起き+ドライブ。

四国に住んでいたときから、その面白さに目覚め、
ついつい行ってしまいます。

実は久々やった。 ここ最近、起きるのが6時台になってしまい、
なかなか行けなかったのですが、最近9年ぶりに再会した友人に奮起されて
5時起きが実現。ドライブへ行ってきました。

今回行ってきたのは、摂津峡。
高槻のちょっと山の方です。

ちょうど桜咲くいい景色がみれました。
それから・・・高槻にもこのぐらいのレベルの道ってあったんですね。
四国にいたときはもっと険しい道を走って楽しんでいたのですが。

宇和島!四万十川!とばかり言っているうちなのですが、
都心からちょっと離れたぐらいのところにも、いいところあるんだなと
少しずつ発掘していきたいと思っています。

友人は一人で道なき道を歩き、寝袋で寝たり、釣りをするツワモノです。
うちもちょっとずつその領域を歩みたいと思ってます(笑)

今日もいい天気ですね。みなさんもよい一日を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

