--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月02日 (日) | Edit |
神奈川出身と言うと、都会っ子と思われがちなのですが、
私は違います。緑と共存した住宅街の出身です。

dohougawa.gif

写真は実家から、歩いて5分ぐらいのところ。
水だって綺麗。子どもの頃の遊び場でした。
昔はこの町を早く出たかったけど、
今となってはこの町も悪くないと思う。

たまには田舎に身を置かないとダメなのは、
この地域で生まれ育ったからだろうかとようやく気付いた。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
舗装された道路、四角い建物…
そんな中で過ごしていると土のにおいや感触 草の緑なんかがとっても恋しくなりますよね。

私も和歌山の田舎育ち。

ときどき帰って、自然を見渡す時間も大切です。

忙しいお仕事と活動の中、そんな時間がとれるといいですね!
2014/11/02(Sun) 22:53 | URL  | みや #-[ 編集]
みやさんもなんですね。緑などが恋しくなる年頃になったようです。月1回は時間をとれたらいいなぁと思っています。田舎は好きです。
2014/11/03(Mon) 16:50 | URL  | Masa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

