--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月10日 (月) | Edit |
1898819_558429350931960_200.gif

先日私の職場から「ほめられ大賞」を頂きました。
私のライフワークである「聴覚障害者への服薬支援」が
対内的、対外的の両方に貢献している理由での授与でした。

日頃の勤務が私にとっては苦しく、
いつしか「生きているのが辛くなった」と
思うようになったのですが、努力を続ければ
こんなこともあるんだなぁと嬉しく思っています。

忙しい中、ゆっくり話してくださる方、
書いてくださる方、しんどそうなときにひと声
かけてくださる方がいなければ2年間やって来られなかった
と正直思っています。周囲の皆様のお陰とこの場を借りて
お礼申し上げます。

対内的には自分の力を発揮できているかというと、
そうではありません。力を発揮できる環境を作る力が私には
まだまだ不足しているようです。これからも地道に頑張ります。

苦しいことが多い分、喜びも大きくなる人生を日々感じています。
多くの方に応援頂いていることに感謝しています。
私も人のために頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

