--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月03日 (金) | Edit |
birthday-to-Miyu.gif

4月20日は2歳の娘の誕生日でした。
私は娘が産まれて来たことにとっても感謝しています。

娘が産まれたことで私はようやく家族の一員になれました。
過言ではなく、本当の話です。

娘がこの世に顔を出す前は息子はお母さんにぞっこんでした。
とにかくお母さん大好き! 

私が一緒に遊ぼうと声をかけても、
「お母さんがいい!」

一緒にお出かけしようとするものなら、
「お母さんとならいい!!」

母親に怒られて慰めようとしても、拒否して
怒られ泣きながらも母親に甘えようとしていました。
(一体どういうことか…笑)

私の出る幕はどこにあるの!?という感じで、
3人家族の中で2対1の関係が出来上がり、
私は蚊帳の外でした(泣)


娘が産まれたことで母親は娘に手がかかるように
なり、優しいお兄ちゃんは
「しゃぁないっか。」という感じで私と一緒に
お出かけすることを始めました。

それを繰り返すうちに私と遊ぶこともそれなりに
楽しいと思ってくれるようになったみたい(多分)。


今はバランスのとれた関係の仲良し4人家族です。
本当に心から幸せだなぁと思っています。

Miyuちゃん、本当に産まれてきてくれてありがとう。

良く笑う子でみんなの人気者。片付けが趣味で
本当に良く片づけてくれます。
テレビを見ながら踊ることが大好きな明るい子。

同じように育てているつもりなのに、兄ちゃんとは
また違った個性でとっても貴重な存在です。

これからもずっと家族にも皆にも笑顔を振りまいてね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

