--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月06日 (土) | Edit |
「最近、ブログの雰囲気が変わったね。」
「ろう者の事例が見られなくなったけど、役に立つので書いて欲しい」

申し訳ないぐらいに有難い声を頂いております。

安易に掲載できる内容ではないので、
今後は薬剤師会の学術大会などを通してお伝えすることに致します。
公表後、ブログに公表した場所・タイトルなどを掲載するように致します。
時間はかかりますが、より公的な手続きを経ての発信になります
ことをご理解頂ければと思います。


「誰かのアウトプットは、他の誰かにとってはインプット」
ドラッカーの「マネジメント」にもそう書いてありました。

ろう者と医療をとりまく環境を改善するために、私の「アウトプット」が
お役にたてればと願っています。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「最近、ブログの雰囲気が変わったね。」「ろう者の事例が見られなくなったけど、役に立つので書いて欲し
2012/10/27(Sat) 14:06:00 |  まっとめBLOG速報

