--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月02日 (月) | Edit |
4月になりましたのに、寒さをまだ感じますね。

わたくしは、4月1日より「大阪府立病院機構」の職員に
任命頂きましたことをご報告いたします。


「急性期・総合医療センター」の薬局に配属が決まり、
本日任命式が行われました。
式と研修会に手話通訳者を配置して下さり、内容がよく
理解できました。また、気持ちも共有できました。


当センターは手話通訳者が2名在籍しており、ろう者の利用数が
府立病院の中でも最も多いところです。

私も手話で薬や健康の情報提供と適正使用の
一助が出来ればと存じております。

これまでとは立場は変わりますが、ろう者が受療権を得られるよう、
病院の理解を頂きながら、貢献は続けて参りたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

急性期・総合医療センターHP
http://www.gh.opho.jp/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいスタートですね。
頑張ってください!!
2012/04/03(Tue) 23:46 | URL  | みや #-[ 編集]
ありがとうございます。
頑張ります!
2012/04/04(Wed) 22:01 | URL  | Masa #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様です。同じ職場の岩崎です。
今まで柴田さんが書かれたブログ、今やっと全て読み終わりました( *`ω´)
柴田さんに出会えて、手話に出会えてとても嬉しく思います。
この4月から手話を知ろうとし出したので、まだスムーズにはできませんが、これから柴田さんたちとたくさん手話でお話できたらいいなと思ってます!
宜しくお願いします♪
2012/04/23(Mon) 14:14 | URL  | いわさき #-[ 編集]
岩崎さん、書き込みをありがとうございます。
全部読んで下さったそうで・・・ ありがとうございます。
新しい環境に馴染むのに精いっぱいなこの頃ですが、
慣れてきたら手話活動を再開したいなと思っています。
病院のこと色々教えて下さい。今後ともよろしくお願い致します。
2012/04/23(Mon) 21:39 | URL  | Masa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

