--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月18日 (土) | Edit |
ご無沙汰しております。
最近、色々なことが重なってとてもブログを書く時間が
ありませんでした。

今日は高槻で講演でした。
そこで、「バイアグラ」に関する質問を受けました。
うちの講演では初めての質問。さすが、高槻市。おめでとうございます!

ええ、真面目に答えましたよ。
だって、プロですから。薬剤師ですから
通訳者さんはどう読み取り通訳していいか大変だったみたいです(笑)


13日に市交渉も無事に終えました。
司会を務めさせて頂きました。もうちょっと、うまく交渉出来たんじゃないかなぁと
思った部分もありましたが、福祉対策部長1年目にしては
よく頑張ったかなと振り返ります。今年の参加人数は過去最高
だったんじゃないかなというぐらい、たくさんの人に関心を
持って頂けたみたいです。

関心を持って頂いた中から生まれた色々な課題について、そして来年度はもっと
いい形での市交渉が出来るようにしていきたい。



スポンサーサイト

