--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月31日 (日) | Edit |
本日は年度の最終日。つまり、
私が病院薬剤師になってから
ちょうど1年が終わります。

私にとってはハードな環境で、
体調を維持するのが精一杯でした。

分かっていることが出来ない、
記憶していることが思い出せない。
そんな日々が続いたこともありました。


その中で6月以後、自己管理に工夫を重ね、
自身の体調理由で欠席を一度もせず、今日まで至れた
自分を褒めたい。先週そのごほうびとして家族で
プチ旅行。6年ぶりに以前住んでいた岡山県井原市へ
訪れて懐かしい方々と再会を果たしました。

支えて頂いた方は多くいらっしゃるのですが、
一番はやはり家族だなぁと感じています。


明日から2年目を迎えます。

調子が上がったらいいなぁと逸る気持ちはあるのですが、
少しずつ慣れていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


