--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月13日 (日) | Edit |
お久しぶりです。

ようやく勤務に少しは慣れ、ブログを書く
時間が出来そうです。


新職場へ変わってから、
平日の歩数は約17000歩/日になりました。

自宅-最寄駅(往復3.4Km)
駅-職場(往復2.2Km)

更に、広い調剤室の中を動き回っているので、
毎日このぐらいは歩いているのです。

最初はめーっちゃしんどかったけど、
だんだん足腰が強くなっているのが実感出来ています。

「1日1万歩歩くと良い」ってのはホンマやったんですね。
体調もちょっとずつ良くなっている感じ。
特に休日は一日動き続けても余裕と感じるようになりました。


