--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月16日 (月) | Edit |
みなさま、大変ご無沙汰しております。
ご報告があります。

4月20日に我が家に待望の(?)女の子が誕生しました。
心結(みゆ)と名付けました。やさしい子に育って欲しいと
願っています。

その心結ですが、毎日元気に良く泣くんです。
眠りに就いたかなと思い、人肌から離すと
泣き始めます。いつも誰かかに構って欲しいんだろうね。

上の子も産まれたその日から「妹が好きになった」と
言っていて抱っこしたりしてくれます。
最近、お兄ちゃんらしくなってきました。

母子ともに健康で家族と一緒にいる幸せ、
そして色々な方から祝福して頂き、
人とのつながりを感じているこの頃です。

これからは新しい家族共々よろしくお願いいたします。


